FC2ブログ

天野将吾ブログ…天野通信〜ジラフの章

1回生来たる!後編

銀杏亭吉払よっぱらい
晴ん地くんと同じく薩摩ボーイ。僕が部室に寄ると毎回彼が居て三味線の練習してる。マスク姿しか見せない。一度でいいので素顔が見たい。

大阪亭打年
先週入部してくれて、右も左も全然分からないまま、いきなり笛班に入らされた。ごめんなさいね。一緒に頑張ろう。

松田久丹海たんまり
在日コリアン4世を自称しているが、その正体は100%日本の武士。アニマルマスクをこよなく愛す。斎藤一は彼。剣心は嫁。

銀杏亭征露丸
なぜ関大に進学しなかったんだ、と問いただしたくなるが、それは僕自身に「なぜ大教大(もしくは福科大)に進学しなかったんだ」と問うのと同じことである。

大阪亭真都
髪が薄緑だが、それは単なる塗装に過ぎない。インテリアはとっても優しい。しかも生野より賢いとこ卒のインテリ(前編の小留も)そこだけ腹立つ。

銀杏亭小魚
この人だけ面白エピソードが全然出て来ませんでした。たぶん1回生の中で稀少なマトモ枠になるんやろう。けどそうゆう人ほど、怪しい。

銀杏亭黒駒(くろごま)
天地海にも通じた爽やかな体格。しかしその裏の顔は、学祭の中央実行委員会のスパイ。不仲説が囁かれる落研と中実が、握手を交わす日は近い。


この14人が落研に集結しました! 改めてみんな、これからよろしくお願いしますm(__)m 仲良くしてくださいまぢで。そして読者の皆様の応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

1回生来たる!前編

いちょう祭も終えて、今年も新入生が入ってきました。その数、現在13人。なかなかいい感じの人数でホッとしています。みんな、ありがとう。そして、これからよろしくお願いしますm(--)m

今回も個性鮮やかな1回生が登場しています。軽く紹介したいと思います。

松田久吉海
3回生の人らによると、天野らしい。それが本当やったら心配です。めげるな!

松田久天籠てんこもり
例年いる、三味線やりたくて入ったタイプ。ちょっとだけではあるがベースを弾いていた。

松田久晴ん地はれんち
↑字面はいいけど、読みはやばい。僕らより一足早く、半そで短パンに衣替えした。

大阪亭三留
今日入部を決めてくれました。それまでウチの同期は「彼はなぜ入部しないのか!!」と嘆いてた。

大阪亭小留
何の変哲もなさそうな人だと思ったら、家がクソ近かった。世間狭すぎないか?

綾紫家花鹿かろく
今年の落語うまそーな女子枠。新歓の時からコメントの切り口が独特で頭角を見せる。

銀杏亭福通ふくつう
今のところ当代唯一の笛班。某人科の高校の同期に似てる(大福どう思う?)。

後半につづく

※当枠は、福豆さん→小李さん→(ウチの代には該当者がいない)→小ん弗ちゃんと続く、ショートヘアで声が少年っぽい女性がなるとされる。

5/22追記 どういうわけか、綾紫家花伏(かぷせる)に変更になりました。訂正してお詫び致します

FC2Ad