FC2ブログ

天野将吾ブログ…天野通信〜ジラフの章

南千里の中も庭も綺麗なマンション

余興で海戯昇、吉粋さんとともにライオンズ南千里佐竹台グランハートに出没しました。海戯昇は十徳と学祭でもやる転宅、吉粋さんは学祭のトリネタ・粗忽の使者を披露しました。前の記事でも言いましたように私も出る予定だったのですが……

なんと、着物の長襦袢を家に忘れてしまったため、出来なくなってしまいました。非常にご迷惑をおかけしてしまいました。粗忽者でした。以後気をつけますとしか言いようがありません。

ふたなりは、予行演習が無いまま、ぶっつけ本番ということになる。リハももう多分入れられないことも考えて、それまでの「自信満々」から「少し不安」に変わりました。この前も書いた気がするけど、お客さんが温かいと、この不安は払拭することができます。みなさんお誘い合わせの上、まちかね祭にお越しくださいm(._.)m

まちかねなんですが、僕の出演情報に変更があります。

初日 11/4(Fri)
阪大ギリ (予想時刻 14:30?)
楽日 11/6(Sun)
ふたなり (予想時刻 10:30)

ギリに出演させていただくことになりました。センス無いなりに頑張りますので、そちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【PR】まちかね祭2016 逆襲と再帰

「リアクター1出力良好」

「バランサー調整0003だス!いかりをあげるだス」

「反重力プラントチェック。1、2、3番OK!!」

「セイル解放、ソーラレベル288!」

機は熟した。いまこそ、私の力を見せる時。

だらくに満ちた阪大落研を、この手で変えてくれる!


メタナイトの逆襲より
続きを読む

FC2Ad