天野将吾ブログ…天野通信〜ジラフの章

いちょう祭2016 初めての先生と3度目の牛ほめ



いちょう祭初日でした。参加していただいた皆さま本当にありがとうございます! お茶子してくれた1回生ほんまにありがとう! 明日もすごい面白くなると思うので、ぜひぜひ落研(学生会館)にお越しください!

とりあえず明日ぼくの出番がないんで、今日いちょう祭での僕の出番をぜんぶ総括します。

天野ギリ

はじめてのギリ先生でした。僕の難癖として、演者のボケに対してゲラゲラ笑うことが挙げられ、練習で指摘されてましたが結局本番もそんなに治りませんでした。

あと、先生にしては優しすぎる、という課題もあります。落研に入ってから自分は「怖い」という認識を持っているため、口調をきつくするとお客さんが引いちゃうんちゃうかという思いもあり、なかなか強い態度が出来ませんでした。

ただフツーに面白くって、あとの牛ほめでもその余韻を振り切れなかったです。演者の皆さん、こんなクソみたいな私を支えてくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m 私がみなさんを呼んでいなければ、このギリはますますワケの分からないものになってたかもしれません。

CAST
松田久海内さん⇔綾紫家小嵐ちゃん⇔松田久海虎くん
綾紫家小李さん⇔松田久海甘さん⇔大阪亭楽打さん


牛ほめ

ネタ下ろしから少しずつレベルアップし、あまり芳しくなかった阪神戦のリベンジを果たした実感があります。まだまだ粋と間が下手くそやし、マクラを考えて来なかったなど問題も多いけど、おそらく寄席の盛り上げに一役買えたはずです。

もりおギリ

もりおのやりたいことを全員で実現する感じがしました。新漢和でみんなカタカナ語を答えていく中私だけまともに漢字を提示したのは悪かった。このボケてばかりの状況をなんとか打開しようとしましたが、全く効果がなく申し訳ない気持ちがいっぱいです。

あとトリの落語がカメラに(容量切れで)撮れてない可能性も出てきました。ビデオ係としてけしからん。しかしながら全体としていい感じの初日だったんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

FC2Ad