FC2ブログ

天野将吾ブログ…天野通信〜ジラフの章

新人寄席 感情の変遷

情緒不安定でした。

落語の達成感のなさや、反省会後のアドバイスを受けてからの絶望感とかのせいで、きょうは本当にダメな方向で暴れてしまいました。
続きを読む
スポンサーサイト

初鳴きへのカウントダウン



大学に入ってから、髪形のことでイジられなくなった。高校までは、こんな頭ボサボサなやつは僕ぐらいしかいなかった。今、そーゆー天パキャラは、楽打さんに譲ってある。

ほんならもう武器になるもんといったら、あの浴衣しかない。必死に努力してるのはみんな一緒。あれだけが僕に与えられたアドバンテージだ。

つーことで、あした新人寄席です。1回生みんな落語が上手いって聞きます。予想GUYな展開に期待します(笑)僕も頑張ってます。みんなも頑張っちょ。

一般の方は見ちゃいけないことになってますが、私や1回生のみんな、前座とトリの先輩への応援よろしくお願いします(^。^)

打ち上げだけヨ!79回落語会

きのうの落語会のハナシです。結構盛り上がった……みたいなんですが、僕はTOEFLを受けていたために、アゼリアホールに向かったらスデに後片付け始まってたという悲しい結末でした。落語会に全く現れなくって、ほんまに申し訳なくございますorz

打ち上げには参加しました。本番本編に不在やったにもかかわらず、乾杯しまくりました。はじめてお会いするOBさんも多くて、やっぱり個性的な方ばかりでした。ふだんの飲み会より大人しくしたつもりやったけど、実際は多くの人に落ち着かせられ、結局アタマ爆発キャラは隠し切ることができませんでした(泣)

いちばん嬉しかったのは、オーバードライブです。こないだオーバードライブの漫才のリハに出没し、新作ネタを拝見しました。そんとき細やかに「絶対精度上がりますよ」とやたら上カラなコメントをかましました。「オーバードライブのことですからきっと大丈夫です」て意味だったんですけど………自分の落語がまだ世に出てないくせにトンデモナイことを言ってしまって……。ところが、お二人は「年功序列は嫌いだ」として、僕にすごい感謝してました。「天野くんのおかげで伸びた」だなんて……恐れ入谷の鬼子母です。

みなみなさま、本当にお疲れ様でした。

FC2Ad